お気に召すまま

ジャニーズとNACSと、観劇と、自分の健康と

近頃のこと。

お久しぶりです。
ユカです。

私事ですが、引っ越しをしまして。
その準備やら片付けで忙しく、ここのところ音楽にも映画にも触れておりません…しかもまだ片付けと家具の組み立てとか終わってません。ああ、やることたくさん(´・_・`)

だけども、観たいもの聴きたいものは増えてる…!

まずはV6のDVDを買いました。
そうです、昨年行われたアニバーサリーライブの"V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-"です。休みもないからなかなか見れません( ; ; )本当に冒頭だけ見たけど、会場のシンプルさにV6のパフォーマンスへの意気込みを感じました…ああ早く全部見たい。基本、V6だと私は坂本くん・長野くんのファンですが、このDVDでは剛健にやられそう…2人の色気がやばいです。早く全部見たい!!!
今年は恐らく、個別の活動がメインになるだろうし、DVDでV6をたくさん堪能しようと思います。

で、個人の活動でいうとプレイガイドで長野くん出演ミュージカル、"Forever Plaid"のチケットを購入しました!
ファンクラブに入ったのが遅くて、選考に間に合わなかったからちょっと諦めてたんですよね…席自体はあまり良くないみたいですが、ミュージカルそのものが好きなので楽しみ!前にやってた時もこのミュージカルは評判が良かったようなので、今からわくわくです( ^ω^ )劇団四季とかたまに観ております。そう言えばしばらく行ってないな…そろそろ行こうかな。
そして、初めての生長野くん!本当に綺麗な顔立ちをしてるから、生で見ても現実味ないんだろうな…笑 遠くてもしっかり目に焼き付けよう!

坂本くんの"マーダー・フォー・トゥー"も楽しみですねー( ^ω^ )これから申し込みに行くけど、当たるといいなー。坂本くんの美声を生で聴きたい!オーチャード行けなかったし!

とまあ、V6しかないんですけど 笑
一応、用意して書き進めてる記事にはSMAP、Super Junior、SKE48などなど御座いますので、もう少しお待ちください!頑張りまする。

あ、SKE関連で思い出した。
正しくは卒業メンバーですが…
私は初期メンバーで好きな子が結構いるんですが、矢神久美ちゃんがファンクラブを設立されるそうですね。玲奈ちゃんとかと交流したりしないかなあ。
玲奈ちゃんもドラマがまた決まってますね!笑神様が終わってしまって、露出もどうなるのかなと不安でしたが、着実に女優さんとして進んでますね。これで確実な仕事が増えてくといいなー。
あとは小木曽汐莉ちゃんが好きです。

オリラジのPERFECT HUMANも凄いですね。
パフォーマンスとしてのレベルも高いと思います。藤森くん歌上手いし。年末に配信された時からずっと聴いてるんですよね。もっと曲出さないかなー

じゃ、こんなところですかね
また落ち着いたらば更新します