お気に召すまま

ジャニーズとNACSと、観劇と、自分の健康と

近頃のこと。そのに。

あああ、書きたい曲や映像作品の記事がたくさんあるのに…!進まない…!
こんばんは、ユカです。

相変わらずの亀更新、本当に申し訳ありません。しかも、近況しか書いてないっていう。1人暮らし始めて、いろんなものを聴いたり観たりは増えてるんですが、集中して文章を書く時間はなかなか取れず…5個くらい下書き記事あります。もはやストックしてるみたいな。今月中にその5個は更新できたら良いな…
って感じなので、今回の記事も近況に逃げます。本当にすみません(´・_・`)

さて、1人暮らしを再開して半月が早くも経とうとしてます。ようやっと段ボール軍団たちが部屋から消えて、家具も揃って環境が整いました( ^ω^ )わーい、快適!
キッチン道具も一通り揃えて、毎日自炊生活です。もともとオタク気質で、ハマったら泥沼なもんでここのところは時間があれば台所に立ってます。これでレシピ本なしで作れるようになっていけばいいな…目指せ坂本くん。笑

とまあ、こんなところで一先ず生存確認です。
ここのところ定期的にアクセスがあって本当にありがたいです。もっと中身のある内容を、頻度ももう少し高く書いていけるように頑張ります!今日ももう1つ記事を上げられるように頑張ります、、記事の日付は少し前になってますが、今日は3月17日です…頑張る。

追記
あれ、上げたら17日になってる…
よく分からん!!