お気に召すまま

ジャニーズとNACSと、観劇と、自分の健康と

すききらい

こんにちは、yucaです。

タブレットを購入しました!
ついでにBluetoothのキーボードも購入しました!
打ちやすーい!
書きやすーい!
なにこれ!
と言うことで今後は更新頻度も上がるはず?笑

そして、今日のお話なんですけども。
読者に登録させていただいてる、
とあるブログさんがあるんですけどね、
ふと読んでいて思ってたんです。

その方はV6ファンなのだけど、
とにかく愛が真っ直ぐだなあって。
他のブログさんもジャニーズだったり、
オフィスキューのこと書いてるものを読むのが多いんだけど、
みなさん真っ直ぐに見て、
愛して、
そして思い思いに書いてらっしゃる。

私はと言うと、
好きなものがたくさんありすぎて、
まとまらなくって、
結果視点も定まらないって言う。
更に照れ屋な性分も相まって、
照れ隠しでちょっと斜めから見ちゃったり。
大好きで真っ直ぐに書きたいんですけどね。
どこか斜めに貶しちゃうんですよね。
それも愛のうちなんですが。

で、真っ直ぐなブログを読むと
いっつも私は何が好きで
何が嫌いなのかなあって考えるんです。



好きなものと、嫌いなもの。



音楽が好き。
歌が好き。
楽器が好き。
でも練習が嫌い。
面倒なことが基本嫌い。
だけど、バンドをするのは好き。

ジャニーズが好き。
V6が好き。
SMAPが好き。
関ジャニ∞が好き。
TEAM NACSが好き。
楽しい人たちが好き。
楽しそうな人たちが好き。
楽しい人たちに囲まれるのも好き。
でも、ベタベタするのは嫌い。
距離感近すぎるのは嫌い。
だけど、信頼する人と深い関係になるのは好き。

美人が好き。
かっこいい人が好き。
だけど、自分可愛いの分かってる人は嫌い。
妬んでる自分も嫌い。
でも、やっぱり綺麗なものを見るのは好き。

文章書くのが好き。
絵を描くのが好き。
歌うのが好き。
表現が好き。
でも、表現を自由にできない状況が嫌い。
自由にやれるのが好き。

最近好きなもの。
安田顕さんの文章が好き。
7月9日 日曜日 - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE Official website
岡田将生さんの闇を感じるところが好き。
ギターを弾いて歌ってるのが好き。

好きなものが思ってるよりすんなり出て来て良かった。
好きなものがたくさんあるうちは
たぶん幸せに過ごせてるんだろうなあと思う。
というか、幸せなことを確認できたかな。
病気療養に入ったので良かった。
私は、まだちゃんと治る。